ヴゥワホー初体験
b0182640_1001542.jpg


やっと撮れた。
このSSで初めて知ったんだけどさり気なく「level up」って文字がでてたのか!
目が悪いもので、SS見直したときも最初なにこのへんな白いちょんちょんとしか思ってなくてやっと今気づいた。

というわけでAIONに浮気したりしてたけど、今回はなかなかいいペースで無事レベルアップ。
狩場はもちろん滞在時間ダントツトップのD.E.C!D.E.C!
このままとりあえず60目指すけど、べつに変身も色しか変わらないしあんまり目標達成感がなくて少しつまらない、もっと変身増えたらいいのに。60から覚えられるスキルとかあったらいいのに。


もともとシャドウ変身にこっそり憧れてて、あれになりたいとかいってたら他の人に
「だっせww」
「シャドウってwww」
とか言われたりもしたけど、アーアーキコエナーイを貫いて、念願の55達成シャドウ変身はなかなかニヤニヤしたものです。
b0182640_10133313.jpg

いまだにシャドウ変身してる自分にうっとりしたりするんです。
なのでヒールするたびシャンシャン爪の音がうるさくてもわりとシャドウ変身してることが多い。

きのこはえそうなぐらい陰湿にニヤニヤできる日がまたくるといいです。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-25 10:17