卑猥50F
先日の日記をみた直後のあの人のヒトコト。

b0182640_850713.jpg


カワイソウニ。。



昨夜は50Fへ糞とクガ探し。ついでに心臓鷲掴み。 本当の目的はただの51Fスク収集です。

そしたらおやぎのお二人さんに遭遇。お久しぶり!
b0182640_8523345.jpg


そしたらその場で何故か糞とおくろさんのガンダムトークが始まる。
今度オフしたとき四人でPSPで遊ぼうぜ!みたいな流れに勝手になっててね、
あれ・・いつのまにかカウントされてるよ・・・・

とりあえず先にクーガ見つけたほうが全チャで「にゃあああああああああ」って言うことになり、マッケナイゼーとお別れしたんだけど、その後も何度も何度もおやぎのお二人とすれ違う。
すれ違うたびに黒いほうに
「ちんp」「mんk」
と卑猥な言葉を投げかけられる嫌がらせを受けた。

b0182640_859570.jpg

お互い変な前衛に引き連れられて苦労するよね、しろちゃん。


しかし これは 吹いた
b0182640_905642.jpg


すれ違うまでずっとチャット入力欄にスタンバイしてたらしい。
こんなことしてるからでクーガに会えないんだ!
[PR]
by a_n_a | 2009-07-23 09:02