ナニはなくてもナニワはサイコーOFF
実は土曜日、OFF会だった。


あまりリアルにあった話をこういうブログに書くのは生々しくなって好きじゃないのだけれど、オフ会のこと書け書けと強く言ってくる人がいるのでやんわりとまとめてみる。

人数は五名と少人数ではあったが、最近のクランのログイン状況からみると出席率ほぼ100%といったかんじで、メンバーはまあここの日記見てもらえてたらなんとなく把握してもらえると思います。
アイリス会えないあの人とかデスアナルなあの人とかビッチ設定なあの人とか。


で、とりあえず深夜はあたりまえのようにネカフェに特攻してリネしにいったわけだけど、この前後の記憶がほとんどない方が三名ほどいらっしゃいまして、皆愉快に酒飲みすぎはしゃぎすぎ。

酔っ払い1はイン早々珍しく全チャミス
b0182640_9242573.jpg


b0182640_926110.jpg

皆そろってずっと連打でエンチャもらいまくる。
ラスタ行く事になってから出発まで何故か一時間以上かかった、幸先不安すぎる、絶対死人がでる、そんな気しかしない・・・!

と、思ってた矢先大空洞で即効死人1はいりましたー。
まさかラスタ行く前に死ぬとは予想を遥かに超えていた。
皆まだ大空洞きなてなかったのに、一人で何故かグイグイすすみ「俺は死なない俺は死なない」とブツブツいいながら散っていた、酔っ払いの威力パネェっす。そんなんだからアイリスにry

b0182640_932823.jpg

もうだめだこの前衛達。


で、肝心のラスタのSSが一枚もないのだけれどもうグダグダすぎてお見せできるレベルじゃない。
予想通り記憶をなくしていた三人は死ななくていい場面で見事に死亡し、誰かさんに限ってはこの二時間ぐらいのうちにまさかの3END。
途中二人ほど思いっきり寝落ちしはじめたりでもうだめだめすぎたので、せっくのリネオフがまともにリネできないままおわった。
皆グデーンと寝だし、隣チラっとみたらビッチはウシジマくんに夢中で、せっかくネカフェきたんだからと健気な穴さんはひとり寂しくチマチマ傲慢で狩り。悲しい。


アイリスに嫌われてるあの男がダントツキングオブ酔っ払いで、ラスタ行ってたことならまだしも三回死んだことすら記憶になくて後々「俺三回しんだらしいね・・・」
これほど同情できない死はない。
ネカフェはいる前なんて電柱に頭ひっつけて「ススメナーイ」とか言ってたしな・・・いつの時代のコント。

誰かさんは高速道路を指差し
「あれは俺といち○ぴょんを繋ぐ高速道路だよ・・・」
とか言い出してたりね。言ったほうも言われたほうも一切記憶ないらしいですけどね。

そんな誰かさんのタイトルは後日この発言のせいで
b0182640_9531894.jpg

こうなりました。ざまあ。


そんな感じのグダグダOFF全貌。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-21 09:58