AION最後の日
てっきり今日が最終日だと認識していたのだが、昨夜タケミ君から

「今日OB最終日だけど来ないの?」

みたいな寂しそうなメールがきて、自分の思い込みが誤りだったことに気づく。
GJラブメール。という訳できっともうやるこのとない最後のAIONの世界にドーン。

タケミが自分でレギオン作っときながらレギオン名にパンチがたりねえ!と数日前から文句を言っており、直前で解散して新しいの立ち上げたらしいので加入してみたら、

b0182640_03575.jpg

うわああああああああ所属の穴ですよろしく。
「あ」の数は縁起よく末転がりの八らしいですよろしく。

遠くに仲間がいてもすぐに見つかるね、これならhahaha


b0182640_018241.jpg

b0182640_051533.jpg

最終日のタケミはやたらコスプレ臭がするチビロリだった。
ちなみにこの人、余裕で誰よりもはやくカンストLv達した猛者。
三人しかメンバーいないのに、この人の力だけで一時レギオンランクが五位だった。
魔族ぬっころすのに生きがいを感じているようでこの前500人斬り達成したらしい、こわい、廃。

b0182640_02126.jpg

なおとは言うまでもなくいつだってイケメン。

b0182640_0104663.jpg

ということで涙のお別れレギハン開催。

b0182640_0221580.jpg

敵強すぎわろすな場所へ連れてかれ、予想通り全壊。
見事な一撃死で笑えた。
レギオン名が心情を物語っているようだ。

その後はもう少しぬるめのところでちまちま狩りまして、
b0182640_0265537.jpg

その後眠気がスコーンときたので、適当にSSとってあっけなくおさらばしてきた。
涙なしではかたれないとかいってたの誰だよ。

最後このゾウの背中に乗りたくて乗りたくてチャレンジ飛行しまくったんだけど、どうやら飛行不可エリアのようでA.T.フィールドに阻まれまくりどうしても背中に接近できなかった。こいつ使徒だったのか。
b0182640_0474767.jpg

どうしてもあきらめきれず、足元から攻める作戦に変更したのだが足元たどりついた瞬間溺死した。
え・・こんな死に方もあったのかよこのゲーム・・・。
最後の死因が戦死じゃなくて溺死かよ・・・。


3Dゲーが苦手で今回もすぐにあきらめるかと思ってたけど、過去の穴兄弟おふたりのおかげでなんとかそこそこ楽しめたAION。
ひとりのときは単騎狩りは一切せずに撮影会の旅しかしてなかった。


b0182640_0401643.jpg

b0182640_0403124.jpg

b0182640_0433337.jpg

このゲームは空がとても綺麗だなーっ   てわりと普通な感想をもった。
うわああああああああでぶちこわされてる気がしないでもないけど。

b0182640_0411032.jpg

それにしてもいい女だなおい。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-18 00:49