人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すたばっちょめ
昨日スタバってきたんだけど、スタバ初心者なんで初めてバロードまで行き着くことができとても楽しかったんだ。
すたばっちょめ_b0182640_12362860.jpg



三週目あたりで
すたばっちょめ_b0182640_1238878.jpg

な なんだってー
どちらかというとレア運のないうちのクラン及びクラン員。
誰かが「今日○○でた!」なんて言葉ほっとんど聞かないんでね、M単位のレアは無条件でケツ穴が締まルゥ!

その後は他PTとちょろちょろかぶったりしたので前衛のHPなんて脇目もふれず、自分のMP残量すら気にせず最大限のSPで快楽サンバタイム。
すたばっちょめ_b0182640_12464397.jpg

品はどうあれ、ドロップが自分にくるだけでにんまりです、へへへ、前衛さんごめんなさい。


すたばっちょめ_b0182640_12515483.jpg

その後は本邦初公開、水上の素敵なアジトにもどり分配。
bDAI二枚にジェネ装備がぽろぽろ、AF等がでてくれたうえに先ほどのアドスピで少人数PTだったため大分黒字だったご馳走様、スタバ。

ちなみにこのアジトは何故かメイドが失踪したうえに、血盟帰還スクでは飛べず、bテレをいちいち消費しなきゃいけなというけしからんバグが存在するアジトである。
「現実を見てはダメだ見てはダメだ見てはダメだここはなんと言おうとアジトなんだ」とクラン員一同思い込むことが一番の解決策となっている。
是非今度遊びにきてください。



AIONは夜にちょろっとしかはいれてないのだが、なおとイケメン大先生が装備をちょろちょろ貢いでくれたおかげで動きやすい服装にモデルチェンジ!
すたばっちょめ_b0182640_1341040.jpg

長いローブだらだらたれながした格好が女々しくて似合わなかったのであまりタイプじゃなかったから、今のはとても気に入った、でかしたイケメン。

せっかく羽生えたはいいが、飛行時間がかぎられていてタイムアウトすると落下して死ぬんですよ、デスペナ発生するんですよ。
飛行テクがなさすぎるもんで、もう落ちまくり死にまくり悲しい。そんな感じ。
by a_n_a | 2009-07-14 13:07