人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのこ狩り
アイリスにふられまくり精神的に崩壊していくと人はこうなります。
きのこ狩り_b0182640_12102663.jpg

前回の記事の夜の部の圭太君。

ずっとこんなかんじで日本語が通じない状態になっていて、かわいそうだったので一緒に壊れたふりをしてあげた。

そんなところにやってきたKY男子がまさかの発言。
きのこ狩り_b0182640_121321.jpg


その女の名前をだしてはだめえええええ
圭太がああ圭太がああああああああああああぶっひょえぇいええいい

って耳をふさいでいたら
きのこ狩り_b0182640_1214930.jpg

何かに目覚めた。

きのこ狩り_b0182640_12142973.jpg

そして覚醒した。

きのこ狩り_b0182640_1214514.jpg

で、こうなって

きのこ狩り_b0182640_1215438.jpg

タイム終了でこうなった。
いつものパターンAはいりました。

たぶんこの人はずっとこのパターンにはまり続ける人。もう何も言わない止めない煽らない。そっと後ろについていくよ。



次、AION。
誰かさんが日記で穴さん穴さんうるさいので他鯖で魔族つくってちょびっと合流することに。
きのこ狩り_b0182640_12263667.jpg

魔族verの穴さんも美しい、抱きたいというより抱かれたい。

で、無事合流。
きのこ狩り_b0182640_12203163.jpg

本人的には理想をつめこんだとってもタイプのお姉さん!
っ感じでものすごく自己満にひたっていたのに、第一声できも!!!!って言ってごめんなさい。

きのこ狩り_b0182640_1226823.jpg

その後、こんなかんじできもいの作ってふたりで踊りながら知らない人に
そこのねーちゃん!お茶しようぜ!
いい脚してんね!
みたいに話しかけまくってたけど、スルーされるどころか全力疾走で逃げられた悲しい。


昨日の夜はタケミに「ちょっとメルヘンなところ行かないかい!」と誘われ着いていったらこんなところに。
きのこ狩り_b0182640_12284837.jpg

きのこきのこきのこ。胞子胞子胞子。
きのこ狩り_b0182640_12295678.jpg

秋じゃないけど秋と思い込んでふたりできのこ狩りしてたら横から救世主のごとく助太刀してくるナイト様が!

きのこ狩り_b0182640_12312284.jpg

しかし肝心の第一声はとても残念な直斗氏。
前回会ったときより装備強化されてるはずなのに、なんか私服に無理やり装備しました感が滲み出ててダサカッコイィ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

彼はこの日、一番目の女とデートだったのにそれを早く切り上げてAIONにやってきたのだ。
デートでホクホクしてきたようで
「穴君、俺の事は気にしなくていいからタケミと自分の回復優先でね!」
と余裕の発言。

きのこ狩り_b0182640_12405652.jpg

と、冷たくあしらったら「もっと気にしてー」って悲しんでた。
最近なおとのキャラがどんどん崩壊していく。

昨日は夜ふたりにずっとつきっきりになってもらい、クエとレベルあげをサクサク手伝ってもらってかなり温室ぬくぬく育ち!
そして転職儀式がやっとできた。
きのこ狩り_b0182640_12445618.jpg


ついに、最終目標だった羽を手に入れ大空を自由に飛び立つ、そう我は民の守り神不死鳥アナチョメス!


のはずだったんだけど
きのこ狩り_b0182640_12461896.jpg

操作よくわからず、ただの低空垂直浮遊。
我ながらものすごくダサイです・・・・・。

しかし二人には本当に感謝。ストーキング機能でただ追跡してただけな気がするけど面倒みてくれてありがとよ兄弟!
きのこ狩り_b0182640_1249418.jpg

しかしこの発言はけしからん・・・!
by a_n_a | 2009-07-12 12:49