人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。
昨夜は珍しく深夜になっても目がギンギンで寝落ちの気配がなかったのでスグオに寄生して影中へ行くことに。
久々の二人きりのデートだというのに待ち合わせ場所になかなかこないので野ウサギテイムして暇をつぶしていたら、遅れて未変身鉄板ナイトがやってきた。
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_18432519.jpg

雪ウサギみたいでちょっとかわいいじゃないか穴ウサギ。

こう見たら枯葉かうんこにしか見えない、かわいそう、穴ウサギ。

タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_18431283.jpg

歴代のモー娘で誰が一番タイプかという話等をしながら一時間半程寄生。
すぐおは「断然ナッチやろ」だそうだ。


ところでリネージュは只今放置イベ真っ只中で、クラン員の大半が中の人などいないな状態。
放置しつつアニメ見てたら圭太が
「穴さんいる?」
って名指しで生存確認してきたので
「居るるるるるるいるるるいるるるる!」
「イルヨーイルヨーイルルルヨー」
みたいなうざい生存アピールしたのに何故かスルーされてるのね、あれ・・いるよ・・ここにいるよ・・・・。
たぶん本気でうざかったんだろうと反省してたら10分後くらいに、
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_18583727.jpg

ごめんなさい・・・。

ってことでいつもの70Fに誘われたので一緒に向かったはいいが、本日の圭太氏はやけにご乱心。
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_195129.jpg

くろい・・・黒圭太様・・!
「今回会えなかったらもう絶対こないくそ!」
とか言い出して、結局タイム終了30分前ぐらいになってもアイリスさまは姿を見せず圭太の心は
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_19264091.jpg


そしてタイム終了、
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_19273526.jpg

なんかすごくスケールがでかくなってる。

タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_19292090.jpg

もう絶対いかんと言い残しふらふらと一人でどこか消えたと思ったらこんなログが流れた。
完全に弱いものに八つ当たり。
すねて落ちていきました。さようなら、圭太・・・。

その後はひとりで傲慢でちまちま経験ためつつ、他の画面でアニメ垂れ流してわりと釘付けになっていたらエンチャ音が聞こえたんでハッとリネの画面に目を向けたら大地のオーラに包まれてた形跡があった。
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_19335565.jpg

けど周りに誰もおらずこんな感じで階段そばで立ち止まっていたのできっと階段のぼっていった人だと思い、お礼言うために自分も上の層へ行ったら丁度その人がまた下に降りてキレイに行き違い、なにこのすれ違いコント。
後を追いかけるようにもう一回下へ降りてお礼を言ったら予想外の言葉が。

タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_19372899.jpg


不意打ち過ぎて言われた瞬間のSSを撮り逃した。
撮り逃したというか言葉発した後即効また上へ登られたので隙がなかった。
スキン頂いたうえに、なんかわざわざありがとうございます、恐縮です。



こんなふうに「あんたががSSちゃんとしっかり撮るまで許さない!」と言わんばかりに、三回くらい同じ台詞を言い続ける竜騎士の雌もいるけどね。
タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_1945242.jpg

タイム終了と同時にリネ人生が終わる。_b0182640_194866.jpg

ついでに何故かエールを送られた。
こいつはあまり関わらないほうがいいかもしれない。
by a_n_a | 2009-07-10 19:49