人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバでカフェってスリーピング
昨晩、珍しく激混みタイムにスタバへ突撃してきた。
皆ラスタとかラ城とか呼んでるからその名称でインプットしてたけど、圭太氏によると通は「スタバ」と呼ぶらしいのでちょっと通ぶってみた。

昨日も
「ちょっと今からスタバにカフェしにいかへん?」
みたいな軟派なノリで行ったはいいが、なにこの人人人。
スタバでカフェってスリーピング_b0182640_1810412.jpg

皆ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ。
今まで訪れたのが平日の真昼間か真夜中で空いてる時しか見たことなかったもんである意味新鮮だった。


しかし、まさかこんな場所、こんなタイミングでくるとは思わなかったんだ、こんなセリフが。

スタバでカフェってスリーピング_b0182640_18115217.jpg

四人目の見てます穴兄弟ハイリマシター。

言い逃げするように去っていったのでお礼もいえず・・・今更ながらありがとう兄弟!
そして本当ものすごく今更ながら過去に45クエするためにグールの歯をだすことから手伝ってれたこと、一応覚えています・・・ありがとうございます・・・。


ついでに眠気限界タイムハイリマース
ってなって、ちょっと仮眠することに。
スタバでカフェってスリーピング_b0182640_1819545.jpg

これがこの日最後の言葉になったのは言うまでもありません。眠眠打破できません。


本日休みだったので
スタバでカフェってスリーピング_b0182640_18223947.jpg

宣言して
スタバでカフェってスリーピング_b0182640_1823499.jpg

あ、あれ・・・おかしい・・・またあの青いヴゥワホーッてでる閃光おさめられなかった・・・・
by a_n_a | 2009-07-09 18:26