今宵はラスタクラハンなんだぜ
ってことでいまのうちに昨日OBT初日だったAIONのはぁはぁ画像でもはっときます。

b0182640_1934423.jpg

不機嫌顔つくったのにたまに微笑むずるいかわいい抱きたい
これが自キャラ萌えというやつか

帰宅して最初ひとりでイズ鯖で特攻しまくって死んで特攻しまくって死んでを繰り返していたら、リネにもきてたなおとから連絡がはいったので鯖移動し合流。

なおとドコードコーってなってたら颯爽とかけよってくる青年が・・・

b0182640_19132162.jpg

おっすwじゃねーよ・・・・なんたるイケメン・・・・!
渋いキャラ作ってるかと思ったら予想に反しまくって爽やか好青年つくってきやがって不覚にも盛大に吹いた。
b0182640_19174931.jpg

近寄ってアップにしてみたら甘いマスク過ぎて鼻水も噴きでそうになった。

AIONはレベルあげやスキル習得よりもSSとりまくって暴れまわるのが目的なんでクエもなにもすすめてなかったらなおとイケメン大先生にクエやりなさいとケツたたかれたので、手取り足取り指導してもらった。

b0182640_19262828.jpg

人多くてクエモンスターがなかなか倒せず雨の中はっぱ傘さしてさぼってたら後ろからめっちゃ監視されてたこわい。
b0182640_19275724.jpg

雨の中でもやっぱりイケメンやばい何度見ても吹く。

そんなこんなんで二人でちょろちょろ走り回ってたらCBT前からAION厨のタケミがやってきた。
しかも何故かすばぬけて一人レベル16とかになっててレギオン既に立ち上げてた、なにこの廃。
b0182640_19473474.jpg

ってなわけでこの時点でレベル2のくせにレギオン加入したためマントマンになった、かこいい。

b0182640_19475062.jpg

ちなみにこれがレギオン設立者。
無駄にチビでロリってるけど中の人は・・・・
b0182640_1939633.jpg


そんなチビロリと求愛ダンスしながら雑談してたら目の前にスルーできないキャラがあらわれた。
b0182640_19392066.jpg

これはきもい全力できもい
三人で囲んで一切しゃべらず動作でからみまくった。
自分もボンボンもって応援してあげたら
b0182640_19404085.jpg

応援し返してくれた。
どうみても中華街で売ってるかぶりものだろおい。


b0182640_1942384.jpg

ここの湖キレイだなー パシャァーッ
そんな感じで狩りしてるSSが一枚もないのはなんでだろう。

AIONはどうせOPB中しかやらないし常にこんなスタンスでいきます。
[PR]
by a_n_a | 2009-07-08 19:45