NOROI
b0182640_1122991.jpg

最近何故かリネージュ内で突然半角英字しかうてなくなる現象が多々おきる。
皆から言われた解決方法をためしてもだめで一度クラ落とさないと直らない。

高確率で傲慢のぼっててボブとwis中にこの現象がおきるのだが、なにこれ呪い?
しかもこの現象が起こるとShift+2を押すと何故か「@」がでる仕様で「"」うっても他の記号がでてくるためwis続投不可能になる。
どうせ穴さんとささやき合う相手なんてボブしかいないんだけど、もしwis中に急に返事がないただの屍ry状態になったら、それのせいか本当に屍になってるかのどちらかなんで把握しといてください。
ついでに解決方法教えてください。
b0182640_1125123.jpg

dasoudesu.

とりあえず一度再起動させて傲慢へGO
珍しくVP狙いで階段かけのぼってたら29FでENDでたので泣く泣く40Fへ。
b0182640_11151551.jpg

ここはよくZEL DAIだしてくれるので黒字で帰れていいなーとのんきに思ってたら
b0182640_11185598.jpg

な なんだってー!

ZL会えなかったけどZLよりおいしい雑魚だった。


次のタイムでは81Fスクをだすために80F行こうぜと誘われたのでもちろんホイホイホイホイホホイとおケツに着いて行った。
b0182640_1122129.jpg

圭太が途中本気をだして課金ポットのついでにスパ君ドール買って召喚してたけど、こいつ微妙だなとかいってスパ君の出番は1ターンでおわった、かわいそう。

リネやってるとたまに「キャラクターは自分の分身です。名前やタイトルは美しいもry」的なログが流れるけどこれが流れるたびに一緒にいるひとになにかしら「穴さん・・・」みたいなかんじでつっこまれる。
昨日も圭太と居るときに流れたので美しさアピールしたら
b0182640_1127183.jpg

なんだか・・・とても・・・性的な意味にきこえます・・・・
b0182640_11275261.jpg

学生時代から周囲にそう指差されていたので否定できないううう・・・

そんなかんじでウロウロしてたら
b0182640_1130790.jpg

日本語打てない現象はいりましたー はいおめでとー
ちなみにこの時もボブとwis中だった・・やはり犯人は・・・・・・
この後事態を察したボブから「なんかごめん・・・」と一言わびがはいった・・・いや、こちらこそなんかごめん・・・・


深夜は相変わらず寝落ちのプロとして活躍しているのだが昨夜も三時ごろにピキーンと目が覚め画面みたら
52アップ時以来燃え尽きたのか姿をくらましていたアナル泥棒が珍しくインした直後だったうえに、なんか独り言いってて誰もいないから落ちるか的な雰囲気だったので急いで発言。
b0182640_11484629.jpg

おろろろろろろろ

b0182640_11393253.jpg

なんか一方的に責められた。
お前さんがこないからだ、おばか、ピンク乳首。
しかも気を使って狩りに誘ったら「今日は24見るねん!」て断られたしな。
こいつにさっきの発言する資格はねぇ。

なんだかんだで狩りはしないのに一時間ほど少々ディープな話をしつつとある穴エピソードを語ったら
b0182640_11434920.jpg

びっくりするほど過大リアクションをとって「んじゃ24見ながら寝るわ!」と言葉を残し落ちていった。

彼は何しにリネにきたの?
[PR]
by a_n_a | 2009-07-06 15:49