人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AION鯖決め会議
某所にて
AION鯖決め会議_b0182640_828159.jpg

思いっきり名指しされてたわけで
昨日は演習だけ参加しつつエヴァ見ながらAIONオープンβの鯖決め会議を昔のネトゲの友人二名とメッセでこそこそやっていた。

会議の結果イズ鯖天族が一応本命に。
クローズβ応募者は事前鯖選択サービスとなるものをうけられるのだがイズ鯖人気杉ワロスで22時くらいには天魔両方臨時制限かかるし、他鯖天族も続々制限かかりだして結局解除待ち状態となった訳だが魔族がうまらないのでなかなか解除されねえええうべええええ

AION鯖決め会議_b0182640_8381180.jpg


というわけでまだキャラ作れてない。
もうこのさい魔族でもどの鯖でもどうでもいいからはやくキャラ作成したいようはあはあはああはあ
みたいな思いでいたら
「ちょwww」
ってつっこまれたので、もうちょっと我慢する。

AION鯖決め会議_b0182640_8382537.jpg

オープニングムービーだけみれたけど、もうちょっとこう下からお願いします!と叫びたくなるこんなアングルたまんないね、ぶるぶる。


解除待ち中、携帯もって風呂交代でいって解除きたら携帯鳴らしまくってね!!みたいなナイスチームプレイを見せたりね!(鳴らすことはなかったけどね!)

他の二人に「リネってそういや月額いくらなん?」と聞かれ無料だと伝えると
「な なんだってー!」
とやたらくいつき即効DLインスコしだしておケツが震えた。
かわいいやつらめ・・・。

そのうちの一人がセキュリィナンバーいれるところで、公式にサンプル画像としてのっているセキュリティカードの番号をひたすら入力して
「違いますっていわれるよー」
とヘルプを求めてきたときはもうどしたらいいかわからなった。
あんたどんだけ今までいろんなネトゲやっときてんのよ・・・。セキュリティナンバー全員同じとか常識的に考えて・・・・・・・

常識にとらわれない!それが穴友クオリティ。
by a_n_a | 2009-07-04 08:49