人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傲慢傲慢傲慢
昨日こそ本当に気分を変えて70Fの呪縛から解き放たれるため40Fへゾンビのおっさん探しへ。
もちろん前衛は最近の日記の登場回数堂々一位の圭太氏。
ていうかインしてもこの人しかいなry

自分らのほかにいたのはペア一組しかいなかったし、これはちょっといけますよ、お兄さん!と圭太のおケツを凝視しながらとことこついていったのだが、タイム半ばあたりで他の階層ENDでだしてるのにここはまだ。ていうかもう一組いたペアいなくなってね?まじで?もしや?あ、そういう結末?
と不安ギンギンになったのだが
「きっと疲れてかえったんだよ!!!」
「ソウダヨネ!!!!」
といつもはネガティブな二人だけれどこの日は無駄にポジティブに考えて不安解消。

ここは穴さんの召喚術の出番DA!
蘇れZL!!
傲慢傲慢傲慢_b0182640_840967.jpg

今月は調子が悪いようだ。ちっ。
傲慢傲慢傲慢_b0182640_841266.jpg

傲慢傲慢傲慢_b0182640_8411125.jpg

期待させてごめんなさい。

で、結局タイムアウトして、くそ!やっぱりあのペアにくわれたんだ!ムキキー!なんかこのあたりから日本語うてなくなったし!!もうやけだ!最後にマラソンすんぞ!
ってことで二人で最後の力をふりしぼってやけくそマラソン。
傲慢傲慢傲慢_b0182640_8431768.jpg

ナイトの未変身姿はいろんな意味で鉄板だと思うんだ。無条件で笑える。

こんな姿で敵にポコポコされながら走ってたら圭太がいきなりクラチャで
「ぽた」
とかいいだしたんだ。
ぽた・・・?なに?
って思ってたらたくさん沸いてる雑魚の中にゾンビロードがぽたー!
おたっていいたかったんだね、わかります、その焦り。
自分も焦りまくってこの時のSS一切ないんだ!

とりあえずDnだけしといて散々ひきまくった雑魚共を殺すことからはじめることに・・・。
TUしまくって走ってたせいでMPこの時あんまりないしお互い瀕死だし圭太未変身だしでとりあえずポットでたえてなんとか処理。
まさかいるとは思わなかったんだ。ううう。うれし泣き。

傲慢傲慢傲慢_b0182640_8483385.jpg

やっと落ち着いたところで撮影に成功。
闇につつまれてたたずむZLちょっとかわいい。

もうタイムも15分くらい過ぎたところだったので、どうせ誰もいないし雑談しながらゆっくりMPためて待ってたら圭太がいきなり動き出したのでなに?と思ったら、右のほうから単騎の人がいきなりピカピカ光りながら突っ込んできて、油断してたもんだからエンチャもなにもしてなくてあわわあわわしてるうちにEND。
全く参戦できず、圭太にただエンチャするだけでおわた。
「使えねえ後衛だなあ」とこの日言われたばっかなんですが、まさにその通りでございます大変申し訳ございません。
傲慢傲慢傲慢_b0182640_8535621.jpg


けどあえてとてもうれしかったんだ。

で、つぎのタイムもどっか登ろうってなって休憩して待ち合わせ時刻になっても圭太がこない。
あれ?時間あってるよね?
それともつぎのタイムってもしや翌日の話のこと?あ、あれえ、圭太さーん。
と、ひとりで各層行って遊んでたら

傲慢傲慢傲慢_b0182640_8584862.jpg

きやがった。

寝てたようですねhahaha
傲慢傲慢傲慢_b0182640_901835.jpg

しばらく眠気がさめていないようでした。

ここで的確なWISが。
傲慢傲慢傲慢_b0182640_904488.jpg

バレテルー!
そうです、懲りずに結局70fです。気分を変えてね!!
結果は皆さんご存知の通りですね!


クガサモナー様のクガの地震による画面揺れにまじでびびったぞ☆っていう図。
傲慢傲慢傲慢_b0182640_914391.jpg

by a_n_a | 2009-07-03 09:03