穴兄弟追加
6/22の日記にて
「三人目の見てます穴兄弟キタコレ」
と紹介したLunaBreezeさん。

昨日朝、たまたまその方のブログを発見して眺めていたところ、その日の日記を見た感想がチラッと書かれていまして


穴兄弟にされてたあああああああ^^;;;;;;;;;;;;;;;;


と歓喜の悲鳴をあげられていました。
喜んでいただけて大変光栄です。


そして昨日夜演習待ち中になかば恒例行事となっているBreed氏によるPTチャット招待で無言の挨拶を受け、暇だ暇だというので心の優しい穴さんは相手をしてあげるのだが、Breed氏の提案により何故かチャットにLunaさんを召喚するという流れに。
とりあえず勝手に兄弟のレッテルをはったことを謝罪しようと思っていたところ、むこうからそのワードをだしてきた。しかも「^^」付き。

b0182640_1340736.jpg


こやつ・・・いける・・・!


という訳で正式にリンクリストに三人目のの穴兄弟が誕生。
正直この先あの欄を更新することは当分ないだろうと思っていたので、まさかの三人目に自分でびっくり。
たとえ今後増えたとしてもトップバッターに堂々と君臨するのはヘルシーボブに変わりはない。
ざまあ。


夜は珍しくクランに五人ほどいたのでケントやアデンの地下を探索にいったのだが
すでに零時を過ぎていて活動限界にリーチがかかっていたせいでSSをほとんど撮っていない。
まともに残っていたのがこの一枚くらいだった。
b0182640_1344738.jpg

いちごぴょん、屁をだすときに人様にケツを向けるのはやめようねっていう一枚。
[PR]
by a_n_a | 2009-06-30 13:44