隠れM
一ヶ月前からマンボハットが欲しくて買いだしまくってたのにofferすらこなくて、最近では夜な夜な精霊の墓へ出向き自ら剥ぎ取ろうとしにいくのだが船着場の時点で寝落ちとか、会えたはいいが完全に寝てたせいでなななんと子分に殺されたりとか残念な結果が多く半ばあきらめムード。
別にサモンだすこと滅多にないし目ギラギラしてるけどクマーのほうが蟻よりまだ愛嬌あるしいいかな、いいよね、いいとおもう!
ってなってたところにトレチャでマンボハットの文字がでると過敏に反応してしまう。

昨夜も珍しく売りがでてたので「○○で買いマース!」と張り切ってオファーしたら
「私も買いでーす」
とかいわれて、え?え?え?ってなってもう一度ログを確認したら確かに
「買い マンボハット」
ってなっててね、これは恥ずかしい。売りなんてどこにもかいてなかった、ああ恥ずかしい。
ちょっと一度マンボ脳リセットしてくる。


b0182640_1016578.jpg

最近イン時間がやたらかぶる圭太とは相変わらずこりずにアイリス探索にいったりしている。
傲慢いこうってなってどこいくー?って聞いた時に
「気分を変えてアイリスでもいこうか^^」
という台詞はちょっとおかしいと思いますよ圭太君。最近70Fしかのぼってませんよ!

昨夜も別れの挨拶にメイポー振ってあげたりしたんだけど
b0182640_101838100.jpg

b0182640_10185035.jpg

猪に姿を変えやがって、猪をみるとついテイムしてしまう癖のある穴さんにとってはいくら中の人が圭太でもかわいく見えて仕方ない!圭太にはあはあするなんて不覚すぎる!

ということでもう一振りして一件落着。
b0182640_10215938.jpg


b0182640_1141374.jpg

そしたら仕返しされたので、この後は蟻VS蜘蛛の醜い戦いをお楽しみくださいといった感じに
こっちのほうが足長い!
こっちのほうがくびれある!
などとキモイ攻撃音を響かせながら街中で口喧嘩。
たぶんいろんな人が見てみぬふりをしてくれたと思う。

b0182640_10292347.jpg

最後勝負に負けてすねる姿は蟻のくせにちょっとだけかわいかった。

けどこの捨て台詞はよくわからない。
b0182640_10302057.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-06-29 10:31