人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイリス様リベンジ
昨夜も演習でBreed君に喧嘩をうられてHP10台まで減らされたりとデンジャラスなリネライフを送っていたところ圭太氏に「アイリスリベンジいこう!」といわれたのでホイホイついて行った。

なんか69でうろうろしだしたから迷ってるのかなあと思ってたら
「あ、まだ69Fだった」
とかいいだしてね・・70F着いたと思ってたなんて想像を超えてた。

アイリス様リベンジ_b0182640_1344031.jpg

早速スクでて一枚目~とか言ってたら
アイリス様リベンジ_b0182640_1362865.jpg

なんか言い出したよこの男、はいはいネタネタとあしらっていたら
アイリス様リベンジ_b0182640_1371442.jpg

戦いながらも否定する圭太氏。
どうぞ皆さん、彼をみかけたときは遠めから「よ!二枚目!」と声をかけてあげてください。

この発言を日記に晒したろうと思い、回復さぼってログさかのぼってたら
「今SSのためにログさかのぼってたでしょ?」
「回復きてなかったし!」
と、何故かばれた。
ばれたら仕方ねえ、言い訳はしない。
アイリス様リベンジ_b0182640_1394255.jpg

アイリス様リベンジ_b0182640_13101133.jpg

後衛のご利用は計画的に。


アイリス様リベンジ_b0182640_13111260.jpg

途中圭太のガソリンがなくなってしまい、集中力に不安を感じたが
アイリス様リベンジ_b0182640_1312370.jpg

アイリスきたらひんむいてもんでやんよ!
と何かヒートしだしたのでたぶん大丈夫。

まあ、昨日もタイム前からタイム終了までずっと粘っていたというのにひんむくどころかお会いすることもできず、いつになったらリベンジ果たせるのだろうか。
おまけに70Fはやたら大人数PTクラハンしてる人たちが多くて、ペアがほとんどおらずなんかいろいろ切なくなる場所だった。
仕方ないじゃんクランにインしてたの二人だけだったんだから!
クラハン参加率100%なんだから!ううう


終わった後なぜか公衆の面前で愛の告白された、このよっぱらいめ
アイリス様リベンジ_b0182640_13165686.jpg

by a_n_a | 2009-06-26 13:18