常時DKスクのあいつが
昨晩、毎度おなじみ深夜枠の準レギュラーSuguoが
ついに
ついに
念願かなってやっっっっと52になっちゃうよーやばいよやばいよー
ってことで、うちのクランでほぼはじめてのアップ式らしきものを行った。

いつもの思いつきとひらめきとその場のノリだけでなんでも話しがすすむクランのメンバーなので、誰も準備もしてないし本人も「え?やるの?w」みたいな感じだった。
とりあえずアップ寸止めまであげさせて夢幻のあの場所集合でってなったはいいが、誰よりもはやく現地に着いたのはもちろんSuguo君ご本人で、飾りつけもなにもされていないうえに誰もいない状態の会場をみて彼を何を思ったのだろうか。自分だったらこっそりリスタしたくなるわ。

飾りつけなんて一切頭になかったので、ここはもうスグちゃんにやっといてもらおうと思い、
b0182640_1134925.jpg

どうやらおかしなことをいってしまったようです。反省。

とりあえず花火くらいはあげたろうと思い買出ししてから現地へ向かったら
b0182640_11362162.jpg

b0182640_11364699.jpg

一応言われた通り装飾に励んでいたすぐちゃん・・・
しかしこれは・・シュールすぎるだろ・・・・
圭太にはセンスないとか言われてるし、ていうか四本とかそういう数字的な問題じゃないと思うんだけどね。まあいいや。
ってなってたら途中でなげだして穴さんやってとかいわれたんで、しょうがないなパパすぐおくんのためにがんばっちゃうよ!とポットを綺麗に並べようとしたのだけれど、思う場所にうまく置けなくて、もう段々面倒臭くなって職人技のごとく超スピーディー仕上げたらこんな感じになった。
正直色合いもセンスも最低だと思ったけど、口にだしたら試合終了なんでひたすらキレイっていってみたけど、アップされるご本人はとても不服そう。もちろん聞こえないふりだね。
b0182640_1155549.jpg

b0182640_11435271.jpg

圭太がいいこといった。
スグオっぽい会場だ。
ネタになってうれしいくせにおばか!

b0182640_11451449.jpg

b0182640_11452631.jpg

その後はお決まりのパイン振り。
死んだすぐおを笑えないほど、自分もまさかの沈黙毒で正直死にかけた。
演習ポット5個もつかったんだぜ。

そのあとやっつけの超グダグダ英字花火
 A N A L  S E X
の文字をクラン員で打ち上げてあげて本人に鼻の下のばさせたところで皆でフルボッコ
b0182640_1147968.jpg


いやめでたい、とてもめでたい、DKスク卒業おめでとうSuguo。
[PR]
by a_n_a | 2009-06-23 11:50