フルーツおじさん
先週の高層クラハンメンバーと全く同じ、
変わり映えもなければ華もないメンバーでまたタイム突入と同時にバルドさんを探しに80Fへ。

自分達の他は1PTしかいないっぽくて、これはもらったいただいたご馳走様ですと自信満々だったのにあっさりそのPTがKVENDだして泣いた。
b0182640_21385988.jpg

80Fに唾液を吐き捨てマーキングしてから、お次は50Fへ。

なんか50Fのぼる階段手前にオレンジが罠のように大量に散乱してあった。
b0182640_23203650.jpg

この前レモン散乱してるのも見たんだけど、フルーツばら撒くとボスに会えるとかそういうジンクスとかあるんですか、どうなんですか、個人倉庫で眠ってる祝福果物達の出番がやっときた感じですか!
そんなことを思いながらオレンジゾーンを掻い潜って50Fへ行ったら5分もしないうちにクガENDでた、泣いた。

そのまま今度は30Fへ。
10分くらいうろうろしてたら前衛が「おった」とかいうからまじでどこどこはあはあしてたのだけれどコウモリしか見つからず、え、完全に食われた後・・・
後々VPENDは自分達が30F向かう結構前にすでにでていたという事実が知り合いのwisで発覚。
なんで三人も居て三人ともその全チャ見逃してるんだろう悲しい。

そんな感じで前半自信満々だった穴黄門ご一行はタイム後には完全に心バッキバキにされましたとさ。


その後演習待ちしてたら、B○eed氏にからまれたので死んできなよという意味をこめて一言いったらノリノリで目立ちにいった、男前。
b0182640_2238434.jpg

ヒールくれとか甘いことぬかすので拒否したら左上で赤くピカピカ光続けてた可哀相。
b0182640_22435726.jpg


そんな不憫な姿をみて優しい誰かがヒールしてあげてたみたいなのだが
彼は途中までなんだかんだで穴さんがヒールしてくれてると思ってたようで、
残念大きな勘違いだな、穴さんが君にしていたのはヒールじゃなくてコールライトニングだ。



三人目の見てます穴兄弟キタコレ
b0182640_22495050.jpg

最初空WISきたときは、やばい、自分何か迷惑なこと犯したかなとドッキドキのバックバクだったけど読者様でした。
↑のBre○d氏に絡まれてる最中だったもんでこの方にwis誤爆して余計バックバクする結果になった。
本当すみませんすみません誤爆にも華麗に反応してくれてありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2009-06-22 23:00