新婚生活
そういえばAIONのCβを華麗に外したのだが、たぶん応募時の意気込み欄に途中めんどくなって「はあはあはあはあはあ」って書いたのが敗因だったのかなクソッ!糞ッ!
しかも「俺もはずれた・・」とかいってた穴兄弟がじつは当選してたとかいう落ちで、毎晩ネカマプレイを楽しんでいるようですよ、裏切りもの!裏切りものおおぉお!
キー!


ってことで最近ひとりで狩りするのが面倒で全然してなくて
演習→市場放置→演習→市場放置→寝落ち
っていうのが黄金パターン

昨夜も三時ごろハッと起きたらSuguo氏の「ういーす」という挨拶(独り言)がログに残っていて急いで時間差挨拶返し。
どうやら寂しくて眠くなってたようで落ち際のようだった。かわいい奴め。

「明後日遅出だから明日の夜はゆっくりできるわ」
みたいなことを言い出したから
「じゃあ、明日はすぐちゃん来るまで頑張っておきてるよ・・・」
と健気さMAXな気持ちを伝えたら

b0182640_14484053.jpg

タイトルアナル泥棒のくせにいいこと言うじゃん
ちなみにこれはすぐちゃんのほぼUB専用別キャラ(ネカマ)。

b0182640_14521352.jpg

なにを!!
なにを!!!!!
はあはぁはあははぁはぁはあ
[PR]
by a_n_a | 2009-06-18 14:59