高層クラハン!
本日は圭太とDefAmonと自分の三人で

「アァ!逝く!イクゥゥ!危険な場所に行っちゃうイッチャウツアー 2009梅雨」

ってことでですね、穴さん的にはあまりいい思い出のない81Fへ行こうと以前から予定をたてていたわけです。
予定をたてていたというのに、なぜか三人そろって金欠っていうあれでね、まず81Fスク手に入れることからはじめようそうしよう。

という訳で何故か71Fへスク掘りに。

b0182640_2334693.jpg

別に三人そろって腸内にガスがたまっているわけではございません。

丁度ボスタイムだったんで80Fうろうろしてやっと一枚だけ掘り当てた、やった!一人前get!
b0182640_23365822.jpg

すいええいいっていうのは古代の言葉で確か「でかしたぞ!」って意味だったと思います。
うそです、自分でも何を打とうとしたのか全く分からない。

よーしこのままあと二人分と、うろうろしていたら
b0182640_23411144.jpg

なんか居た、見つけてしまった!
実は80Fきたの生まれてはじめて
もちろんバルド君見るのもはじめて
やるやん運命やん

b0182640_2344337.jpg

もぎとったのはこんな感じ。
でかした圭太!!すいええいいいぃぃ!!!!!
ボス見れただけでもうなんかおなかいっぱいだったのに、ありがたやありがたや。

てな訳で即効売り払って81Fスク資金にあてまして、いよいよ今回のツアー本番。
最初81Fだけ大人しくうろうろしてようという計画だったはずなのに、何故か気づいたら90F来てた。
b0182640_23475084.jpg

もちろん初体験。
やばい、一日にこんな初体験済ませちゃったら体がもたないはあはあはぁはあ
というより前衛2WIZ1じゃMP全然もたないひいひぃひはあうはぁぅ

メディの時間のほうが確実に長かった気がする肩身が狭い。すみませんすみません・・・とこっそり瞑想POTを購入・・・本当MPR少なくてすみません・・・ううう・・・
歩き回れば回るほどしんどかったので、一歩も移動せず前衛に敵ひいてこさせる定点狩り作戦に変更。

b0182640_23561566.jpg

瀕死になりながらも頑張って連れてきてくれるナイト圭太様すてき惚れる。
もう一人のDEは瀕死通り越してどうやら途中で行き止まりにはまったようでそのままご臨終・・・・

生きかえらせにいったらENDまでのいきさつを語ってくれたのだが
b0182640_013469.jpg

え、毒で?
b0182640_043382.jpg

どうやら毒のダメで死んだようで、自分で説明しているうちに気づき経験減ってない!!!!!!!!と大騒ぎ。
いろいろとめでたい人ですね。


めでたくない人も中にはいましたけどね。
b0182640_073091.jpg

b0182640_08457.jpg


画面に敵見えてなかったのにいきなりHPバー真っ白になって悲しいBGMが・・・。
まさに何が起きたか分からない状態。即死とはこういうのをいうんですね。
ツアー名通り本当に逝った

自分が死んだ瞬間真っ先に帰還してその場から姿を消したDEのすばしっこさ・・・忘れない・・・忘れはしないよ・・・・なんだよ毒死とか・・・男なら潔く死ねよ・・・・


なんて思ったりはしてないけどね!いろいろと初めてのことが多くて興奮して楽しかった。
今日はまあ予行練習ってことにして、いつやるか分からない本番にはレアたくさんだそうぜ!
その前にスク人数分ばばんと買えるほど金ためようぜまじで!泣ける!




日記見てますパート2
b0182640_018674.jpg

昨日実は第二の読者様があらわれた!
一日に二回もいわれるなんてびっくりケツぬかす。
というか、MPためてたのか何してたのか全く覚えてないんだけれど、立ちすくんでボーっとしているところにいきなり言われたもんだから「!」としか打てず、お礼打ってたら目の前にもういなくなってたっていうあれだった死にたい。
改めてwisでお礼いったら噛んだしもうだめだ。
「すぐお君に会えたらいいですねw」
みたいな優しいことを言ってくれるとても素敵なネーミングセンスの方でした、ありがとう!!
[PR]
by a_n_a | 2009-06-16 00:26