奪われた
b0182640_1916529.jpg

ナンパか!

b0182640_19171350.jpg

アッー!

という訳でついに「日記みてます童貞」を奪われました。
どの人の日記見ても大抵誰もが通るっぽいこの公園デビュー的なちょっと甘酸っぱい緊張の瞬間。

b0182640_19192493.jpg

脇汗フィーバーですって、ちょっと、奥さん。

b0182640_19201228.jpg

なんかぐへへとか言い出したけど、この人大丈夫?
ちょっと危ない系の人?

嘘です、ありがとうございます、恥ずかしいけど嬉しいものですね、ぐへへ

その上、「30Fでも行きますか!」と、友達のいない自分をペアに誘ってくれちゃったりして、ウホッ!いい男!

この前ボブにも
「あんたはとりあえずリネ友を作ることから始めなさい」
と説教されたばっかりなので、勇気をだしてホイホイ着いて行った。

b0182640_19263130.jpg

道を何度も間違える前衛様に決して文句を言わず励ますこの素敵なペア姿どうよ!

傲慢知識が全然ないどころか特定の人以外のペア経験もほとんどないみたいなことを告白したところ
「ここの主なレアはINTアミュと火リングだよ」
と紳士的に教えてくれたので、それはもう出すフラグだろってことで
b0182640_19295135.jpg



30F到着して10分もしないうちに
b0182640_19324554.jpg

え、まじで 初めて叫び声聞いたし
タイミングバッチリ、ちょっとペア相性いいんじゃないの、あなた、さあ、銀マントひっぺがすぞ根暗男!
と、周りをうろうろうろうろうろ
b0182640_19341857.jpg

他PTに食われる前に!はやく!はやく!

が、うろうろしてるうちにVPENDというブルーの文がチャット欄を彩ってくれた。
デスヨネー


あまりにもあっという間だったのでその後30分程滞在。
何故「穴」という名前なのかを激しく問いつめられ発端から成り行きまでをこちらも丁寧に解説。
かわいさ込めたみたいなこといったら即答で
「いやかわいくないけどw」
って言われた。失礼な。全世界の穴さんに謝れ。



ところで本日、魔が差して倉庫のヘソクリを抜き出してアルカ袋市場で買いましてね。
本当に魔が差したんです。暇だったんです。刺激がほしかったんです。大阪の最高気温30℃で暑かったんです。そんな日だったんです。
もうエルダーしか出る気しなかったんでふんぞり返ってクリックしたらでてきたのは一番でてほしくなかった赤頭巾ちゃんでね、余計ふんぞり返ったわ。
そのエピソードを話して、ついでに
b0182640_19441434.jpg

って小4娘設定でねだったら

b0182640_19445388.jpg

って返ってきたんだけどこれは
「よーしパパお前のためにがんばっちゃうよー!」
という意味合いの笑いでいいんですよね、期待してます。
[PR]
by a_n_a | 2009-06-14 19:46