うりぼおぉううぅおおぅおっ
b0182640_1143190.jpg

昨夜なかなか久しぶりのレベルアップを果たした訳で
これはリネブロガーとしてはやっぱりアップ時のSSはおさえておかなきゃね!ブログにのせなきゃね!先輩達見習ってね!
と、思い青い閃光がブゥワッホーってなってるときのSSバッチリおさえたはずなのに今見たらうつってない・・だと?

わかる、わかるよ、
純粋な心の持ち主には目で見えても形にのこらないとかいう都市伝説だろ
思い出は心の中だけに・・・みたいな匂うあれだろ
わかる、わかるよ



そんでもって今日こそSuguoに会うために頑張って起きてようと精霊の墓でちまちま小銭でも稼ぐかなとPIの船に乗り込んだ。
それがもう本日の穴さん終了のお知らせ。
船乗ってる間にちょっと横なってたらそのまま寝落ち、PIで未変身放置恥ずかしい。

ハッと起きたのが朝方四時過ぎだったんだけれど、さすがSuguoタイムに狂いはない。
b0182640_11531084.jpg

動揺しやがって、かわいい奴め
寝起きで頭まわってなくて無駄に「!」を「"」に打ち間違えてる誰かはきっともっと動揺してる。

b0182640_11534266.jpg

こういう小学生レベルのチクリはよくないと思うんだ


その後せっかくPIいるからちょっとフラフラしてたら猪見つけたんで即テイム。
猪を見かけたら問答無用でテイムしてしまう癖があります。
b0182640_11561360.jpg

かわいすぎるぞ我が子たち。

しかし、こういうこともたまにはあるもので
b0182640_1159216.jpg

死んだの全く気づかず先歩いたら、あれかわいこちゃんが一匹足りないぜ?
ってなって引き返したら・・・手遅れの状態に・・・うううう・・・・
相変わらず動物の死は悲しすぎるぜ・・・

b0182640_12037100.jpg

「亡きあいつのためらも・・・これから二人で旅がんばろう・・・この広大な海に誓って」
  
   「はい穴さん!」

みたいなシーンね
わりと酔ってる感じね、このシチュエーションに
[PR]
by a_n_a | 2009-06-13 12:03