おい 逆転検事のメイ様(過去)かわいすぎだろJK
昨日の日記を書いた後、休日だったのをいいことに本当に祈りの紋様ポチっと買ってしまい、これはちょっと久しぶりに単騎でガッツリいかせて頂きますよふふふ・・・孤独な単騎厨の血が騒ぐぜ・・・・

って感じで海栗煎餅ぼりぼり食いながらひたすらDECに引きこもった結果、


これが
b0182640_19234598.jpg




夜にはこうなったわけで
b0182640_1924764.jpg


死んだ分一日で取り戻したやったよ父さん。



ただ今さっき稼ぎ頭の演習で見事に死んできた。
タワー付近の密集地帯で死んだためこれは自分レスもらうとなると、
皆にちょっとずれてもらわなきゃいけない系じゃないか、
それはだめだ、
絶対誰かに舌打ちされるウベボーー

「レスください」

というたった一言が言えず今宵も即リスタするのさ・・・ふふ・・・演習ではよくあることさ・・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-06-06 19:35