ヨッパライと穴と
昨日は仕事が休みで珍しくゴールデンタイムにインしていたSuguoと一緒に三人でラスタに袋集めへ。

しかし、このSuguoすでにアルコールを十分に摂取した状態。
ヘラヘラしてていつもの三割り増しぐらいのチャラ男度でお送り致しますな感じ。
b0182640_1054529.jpg



b0182640_1056556.jpg

('A`)?

タイミングよく藍燐(ネカマ 愛読書:ローゼンメイデン)がきたのでガツガツお誘い。
イリュのオーガがあるだけで俺TUEEEEEE飯UMEEEEEEEE状態に覚醒できるのが素晴らしくいいね。
ジョニーいいよジョニー

しかしレベル31とかで連れて行ったもので、魔法範囲一撃で瀕死とかなって前衛二人よりもネカマの回復まわるのに必死超必死。
死ななかったのが奇跡に近い。
何度も真っ白になってああもうダメダと思ってても残りHP3でしぶとく生きる藍燐様。
いってる事も段々訳わからなくなる始末。
b0182640_1134669.jpg


これ、ブクロのナウい言い方で「困る」らしいよ、わかるか!
どんな卑猥な伏字なのかと思ってドキドキしたじゃないか。

まあもちろんヨッパライの解読不能さは後半でも健在だったけど。
b0182640_11171268.jpg


ちなみに袋は結構集めたけどアデナと宝石のみで、とくに敵からレアももぎとれずとてもとても不味い感じだったけど楽しければいいよねそうだよね。


全然関係ないんだけどレベル52から55まで一度もENDしてなかった記憶があるのだけれどここ数日で二回死んだ。しかもそのうちの一回がUBだったなんて言えやしないよ、とてもとても。

むかつくので55からは経験狩り一切しないって決めてたけど、ちょっと祈りの紋様買って来る!!!!!1
[PR]
by a_n_a | 2009-06-05 11:13