リネオフin京都。
自分をふくめたクラン員4名でネカフェのオープン席にならんで真夜中にリネージュしてきたよ。
OFFといったら飲み会とかカラオケとかそんなイメージだけど、リネOFFだぜ、リネやらないでどうするの、いいこと言った。


が、夜中の寝落ちに定評のある穴さんは開始10分くらいで
「Suguoがくるまで寝ていいかな・・・」
と言い残し、仕事がおわってからこっちに向かう予定のSuguo氏の名前を利用して、あとでみんなでワイワイやるために今のうち体力温存しとくよカシコーイ計画的ー!みたいな感じでずるく30分程ガチ寝。


すぐちゃん合流後、普段滅多に行かないというか行けないラスタへ四人で特攻してきたよ。
前回の穢れイベの時に思案やら活力をおおいに利用して同じメンバーでガツガツラスタ挑戦したことがあったのだけれど、どうしてもエンディアスあとちょっとで死ぬううううってところで時間切れオワタ状態。
火力があと0.5人分あれば・・・。

もちろん今回もエンディアスで足止めくらい、当分自分達の課題は奴です、エンディのおっさんです。


しかし一切チャットせず口頭で「イミュ」「バーサク」「ひいといて」とか指示されるのは本当に楽。
他の客は自分らの正面でもっとスパーキングしてたモンハングループぐらいで、個室も誰もいない状態だったぽいのでなんか本当家でやってる感覚だった。

タイピング唯一したのが、ボス沸き待ち中に漫画よんでさぼってたすぐちゃんの悪口をこっそり皆で
「Suguoのばか」
「Suguoのカマキリ」
「Suguoの500円玉乳首」
って白チャで言ってたぐらい。

「サイズは10円玉で色はピンクや!」
ってなんか聞いてもないのに否定された。


で、朝方の変なテンションに流されてOE祭り開催。
もちろん皆そろって綺麗さっぱり後腐れなく全焼蒸発おめでとう。
自分はOE反対主義者で地道にコツコツ派なため危ない橋をわたるOEは滅多にしないのだけれど、昨日は空気にながされ珍しくやってしまった。ああやってしまったよ。

マジクロにこっそり一人でZelはってはってはってはって3M以上は確実にドブにすてた
5にb-zelはって蒸発しなかった時点でもう勝手に眠い頭が7できたって脳内変換されて
「7できた!」
ってなぜかくちばしってしまい皆が「まじで!?!?」って超テンションあがったのに実は6だったとかね。もうね。


OEは金持ちの道楽OEは金持ちの道楽OEは金持ちの道楽
[PR]
by a_n_a | 2009-06-01 14:43