チン事件
穴さんがが所属しているクランは常にこんな感じ。
b0182640_1532571.jpg


@ちゃっす!
っていう挨拶すらできない状態。


人見知りするという裏設定があるため、いきなり知らない人がわんさか溢れかえるところに行く勇気もなく、
また口癖が「はぁはぁ」なため、はいって即効サーッとクラン員からひかれるのもアレだし、
リネはじめた当初からこの引退組・別キャラ在籍多数の凍結状態だったクランに加入。
以降、勝手にドカベンの男・岩鬼の旗をつくりひとりで掲げて単騎単騎単騎単騎ときどきペア。


たまーに復帰者がチラッともどってきたりしてはまた消え、消え、消えを繰り返して
深夜のネトゲゴールデンタイムにも三人いればいいほうみたいな状態。


しかし昨晩は珍しく
b0182640_15301543.jpg

六人も!
いつもの倍以上!
たった六人なのにすごく多く感じる、不思議!マジック!


という訳で皆で傲慢に行ってまいりました。

ク ラ ハ ン

ってやつです。いい響き。滅多に聞けないいい響き。

リネとは関係ないことで興奮してチャットのテンションがあがることはよくあるが、
ちゃんとリネのことで興奮してる穴さんはなんか久々ですブサイクです。
b0182640_1632225.jpg

b0182640_1548256.jpg

ナイト×2、ダークエルフ、竜、イリュ、WIZ全員殴りのゴリゴリ特攻PT


ゴリゴリ系のくせに眠気には弱く、一人寝落ち寸前でリタイアしその後自分も含む三人も眠さに勝てずで結局月に一度もきっとできない五人以上でのクラハンはあっけなく終了さようなら。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-30 16:01