オークコンビが竜を切る
傲慢で一番出向く、
というか連れて行かれる50F。

昨日も誘われたのでイミュ発動機として着いていったんだけどさ


b0182640_19563664.jpg


全然「おk」じゃない件。

おけつぶりぶりして歩く攻撃遅いオーク変身でドラゴン狩り連れてくとか馬なの?鹿なの?


いつもの三倍くらい倒すのに時間かかるし、もうどうでもよくなってきて仲良くオーク種族に変身してあげた穴さんは本当に心の優しい魔法使いだと思うんです。


b0182640_203842.jpg

もうおkおk!!!

この姿でしばらく50F駆け回りながらちゃんとドラゴン狩ってたけど、他PTが増えるにつれてとても虚しい思いがおっぱいいっぱいにあふれた。


高レベルPT様が殴ってる横とかをドスドスと走り抜けるオークペアの姿がもう本当切な過ぎて、もちろんクーガ様にもあえず、ただただ魔石とMPと無邪気パワーを無駄に消費した夜だった。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-28 20:08