冷やしキツネ始めました。
穴さんが唯一自分でテイムして所持しているペット

b0182640_20264150.jpg
b0182640_20264911.jpg

キツネの穴ちょす(属性:サド)と穴ちょめ(属性:マゾ)

以前、このSMコンビを育てようとした事があった。

死ぬ直前のキャ~ンとかいう泣き声が本当もうかわいそう過ぎて、
この2匹が血垂れ流して地面に横倒れてる姿が本当につらくて、
もう耐えられない、
君たちは貧弱でかわいままでいいよ、
ずっとそばにいなさい
みたいな感じでいわゆる放置してたわけなんだが、最近になって自分育てるのに飽きてすることなくなったため育成再開することに。

もちろん相変わらずキャンキャン殺しまくって、そのたびに心の痛い思いをするのだけれど、ようやく即死にしない程度にはなってくれた。
ランテレした時とか敵倒した直後にこっちヨチヨチ寄ってくるのがたまらない。かわいい。
立ち止まってるときの首ふりふしてる姿はもっとたまらない。マジかわいい。お父さんはぁはぁするよ。

b0182640_20395873.jpg


そんな感じでやる事ないなーって時はDECで調教してるんだけれど、この前調教中に知り合いに

「メイポーの処理困ってるからけあげるYO!」

と言われたわけで、もらっちゃうYO!って感じでホイホイ貰いにいったんだ。
貰いにいった瞬間メイポー振られて変身させられたんだ。
そしたら向こうからSKTならではの黒い武装した集団が友人めがけて襲ってきたんだ。

白ネ友人のピンチ!
ここは穴さんの魔法で一掃のチャンス!

とか思ってたら、メイポー振られたせいで表示されたこの一文。

その状態では魔法が使えません

OH!

そんな奮闘してるうちにいつの間にか目の前から友人の姿が消えていたんだ。
と思ったら
喋った。
地面が喋った。

b0182640_20475085.jpg

綺麗に地にかえっていた。
哀れすぎるので始めてこのブログでモザイク処理なんてしちゃったよ。手間かけさせやがって。

b0182640_2048921.jpg

さあ穴ちょす、あのゴミを思う存分踏みつけてやりなさい!
[PR]
by a_n_a | 2009-05-26 20:52