ビッチビチにし~てやんよ~
たまにはWIZらしく51Fへ。
b0182640_10485646.jpg


チャットしながらやってたりすると前から来てるソルジャーに全く気づかずタコ殴りされて真っ白けになることが多く、自分のにぶさとてんぱりやすさとスキルのなさならいつ死んでもおかくない狩場。

で、敵にタゲあわせてTU連打してるつもりでも焦り過ぎて合わさってないことが多々あり、
b0182640_10525218.jpg

こんな感じでログが流れまくる。情けない。しかもこうなってる事に気づくのも遅い。お前ここもう来るなよって感じ。

この前、四方から攻められてヴェーヴェーブサイクな声荒げてたら通りがかりの素敵な兄弟がヒールしてくれて泣いた。



その後、久々にインしてきたスイーツ(笑)でビッチないちごぴょん(笑)とちょっと遊ぶことに。
b0182640_11123764.jpg

二人してケレニス変身で色気だしながら珍しくハイネケイブとかいってみた。
b0182640_11134031.jpg

けど五分で飽きて帰還。
b0182640_11135181.jpg

そうだね!プロテインだね!!


お次は探索もかねて火竜の棲処を奥へ進んでみた。
b0182640_11224251.jpg

宝箱発見で浮かれていたのもつかの間
b0182640_1123933.jpg

う、うそだろ・・・

b0182640_11235941.jpg

ううう・・・むごいぜ火竜さんよう・・・

しかし今時漫画でも使われない「ぎょぎょ」っていうリアクションするいちごぴょん(笑)はもっとむごいぜ・・・

b0182640_11254327.jpg

大量虐殺すぎ、空気悪すぎ、不気味すぎで奥まで一応いったけど素直に引き返した。
しかし前から密かに思ってたけど女プリの死に姿はちょっとだけそそるものがあるよね・・・・

ちょ・・ちょっとだけなんだからね!!!勘違いしないでよね!!!




おまけ
b0182640_11284042.jpg


「?」じゃねーよ、このヨッパライ!
[PR]
by a_n_a | 2009-05-25 11:30