瞬間、心、重ねて。
毎度おなじみのブラザーボブと昨日はボスタイムに傲慢をうろうろ。

ZQからゼニスリングをもぎとったことのある天才ボブ助を見習って、この日も10F探索してたのだけれど、気づいたらタイムおわってたうえに二人して演習行きそびれた。


やけになったボブ助が
「30FWIZ二人でどんだけいけるかどうか試してみたい」
って言ってきたんだ。

「俺と穴さんの二人の強くかたい愛の力でどれだけの事が成し遂げられるか試してみたい」
って言われた気がしてホイホイついてったよね。

b0182640_1959933.jpg


しかし、なんか25Fぐらいの時点で
b0182640_2005764.jpg

b0182640_2012074.jpg

二人して弱音炸裂、レッサー三匹ぐらいきただけでもうなんかげんなり。

それでも休憩しながら着々と階段を上り詰める。


28F
b0182640_2042376.jpg


さよならボブ・・・って思ったりはしてないよ。別にさぼってるわけでもないよ。
どうみても裏切ってる感じにしか見えないけど、そこそこ愛してるよ。

29F
b0182640_2021830.jpg

うまれる
なにかが生まれる
多分27Fあたりで妊娠してた。


そしてついに
b0182640_2095191.jpg

30F到達。
シャーッこれからこれからぁー!


がしかし、このSSを最後にこのあと一枚も撮った形跡がなかったんだ・・・。
撮る余裕がないほどにとてもとても恐ろしいことがきっとたくさんあったんだ・・・。

何があったかは面倒というか正直あんまり覚えてないのでまた来週。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-22 20:19