←こいつクーガーにみえるよね
ってことで昨夜は中2病臭い名前のDef Amonと萌えキャラナイトSuguoの三人で50Fのクーガ探索に。

ペアではよく行くけどこのメンバーで行ったことはなくて、もちろんMPもそのぶんガツガツ減るため
オラオラオラァ!→メディ→オラオラオラオオラァ!→メディ
みたいなかんじで休憩長くて申し訳ございませんな状態だった。

で、50F到着してしばらくうろうろしてたらスグちゃんが何故か切断してその時にタイミングよくマイブラザーのボブからMLヘルプ!なwisがきたので60Fへダッシュ!

ボブにタゲひきうけてもらってボブのクランの「シャッチョサン!オカネホシイヨー」みたいな感じの名前の方もあわせて前衛三人とおボブのクマーと穴様のお嫁サンバでフルボッコ!
楽勝だぜ!
b0182640_15191953.jpg

とか思ってたのになかなか時間がかかる。
あれ、マミたんこんなに硬かったっけ?って思ってたら

うちのクランのダメなDEが武器を装着していなかったという事実が途中で判明。
b0182640_1521665.jpg

いいぞボブもっといえ!


気を取り直してタコ殴り再開。
今日はシャッターチャンスの準備もバッチリだー
さあ、お前の亡骸とともに素敵なドロップログを撮影したるぞカモーーーン!
b0182640_15241975.jpg

空っぽだった\(^o^)/


b0182640_15251510.jpg

本当こいつのせいだわ、まじKY


おボブがせっかく来てもらったのにまずくてごめん、代わりに全茶でEND報告だしていいよとすぐちゃんを指名。
さぞかしおもしろいENDをだしてくれるだろうと皆でハードルあげてワクテカしてたら

b0182640_15271024.jpg


こ れ は キ モ イ。
[PR]
by a_n_a | 2009-05-21 15:30