リネ日記をAIONではさむテスト
b0182640_1223317.jpg

天族貧乳オッドアイ無口設定のおねえさんを作りなおして今日も中華の世界へ特攻。

3D視点切り替えの操作に慣れる気がさらさらございません。
今日も適当に話しかけまくる辻プレイしてたけど見事にスルーされまくるぜ。

Hiっていったら「不会」って返してくれたひとが一人いたんだけど
え、不快・・?はなしかけるなってこと・・?
心の弱い穴さんは少しだけ傷をおいつつ、一応翻訳サイトで調べてみたら

不会:できません

って意味だった。
英語ができないってことね!おっけー!中国の言葉いっこおぼえて賢くなった!



そんなかんじでまともに敵倒さず適当にプレイヤー右クリしまくって、走り回ってて気づいたら

b0182640_12273697.jpg


・・・('A`)?
これもしかして誰かとPTくんじゃってる系?
いつのまに?
ていうかこの人どこ?

しばらく固まる穴独身。


まいっかとおもって、スルーしてたら

b0182640_1232423.jpg


なんか続々ふえてってるううう
そして皆見事に名前が文字化けしてるううう

怖くなってこっそりログアウトした。

日本鯖でプレイできるまではおとなしくキャラメイクだけ楽しんどきます・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-05-20 11:14