火山でオケツがシュポー
最近火山が大好きで火山にこもってイフとフェニのオケツばっかり追い掛け回してる、数少ないクラン員のSuguo氏。
そんな火山厨のすぐちゃんがリネ初心者の穴さんを
『ドキ!ヌプ!ローブが燃えてポロリもあるよ♪はじめての火山ツアー』
に連れてってくれるということで、深夜に二人きりで突撃してきた。

正直DECというあなぐらばっかにこもっていた穴さんにはあんなにギラギラしたところは刺激が強すぎルゥ!
ケツ穴が火照ルゥ!

b0182640_21345386.jpg

ギラギラチカチカでまじで目が痛かったんだ・・・。
b0182640_2135858.jpg

何故か嬉しそうに脅す常時DKスク野郎。

そして噂の滝に到着。
b0182640_2146037.jpg

これが修行のために打たれにいく前に足いれた時点で蒸発するという噂の滝ですね。
おそろしいところです。

で、ぐるぐるとこのへんでボス待ちしてたんだけど全然出ないし二人してグダグダしてくるしそりゃあ会話も
b0182640_21534827.jpg

こんな感じで香ばしくなる。

もータイムおわるじゃーん あーうんこ 火山まじうんこ
とかおもってお開きな空気になったところで目の前に野生のイフがあらわれた!

が、もちろんSSなんて撮ってない。
喘ぎ声よりもボスとれるスキルがほしい。

ドロップだけログスクロールして虚しくパシャリさ!
もちろん鑑定結果も虚しい感じだったさ!
b0182640_21585190.jpg




リネの知り合いでここの存在を唯一知ってるおボブからのwis。
b0182640_2234250.jpg


こいつを敵にまわしちゃいけねぇ!
[PR]
by a_n_a | 2009-05-19 22:04