AION中国鯖にスネーク!
過去の友人うんこタケミコフがAIONに潜入してたので、自分も先走って中国鯖に潜入してきた。

リネと関係ないけどNCJつながりだしいいよねそうダヨネー


なんか文字化けするしでわけわかんない文字ならんでたけどとりあえず勘まかせでインスコ成功。
天族か魔族を選択しなきゃいけないみたいだけど、迷いなく魔族一択!!

b0182640_14551766.jpg
b0182640_14553063.jpg


シャドウウイング?魔族のお姉さんお美しい・・・うっとり・・



13歳設定の魔法支援型
b0182640_14574915.jpg

b0182640_14575769.jpg

プリティーでキュアキュアだぜえええ
ロリイィィイィ


魔族のおにいさんもとってもイケメンはあはあ抱かれたい
b0182640_1511761.jpg




どうせなんで天族もちょっとメイキングしてみたけど、かわいい女子つくるなら間違いなく天族だね。
b0182640_1533285.jpg

あとドSなお姉さまと渋いおっさんつくった。


3Dゲームは過去にいろいろと苦い思い出があるので(特に信長の野ry)苦手だしあまり好きじゃないんだけど
ブスミコフがやるらしいので、来週のクローズβ応募してみるよ。


しかしクラス八個もあって迷う。まじで迷う。

見た目と設定的に暗殺シャドウウイングがかっけええええ
たぶんこれでやる

けど単騎ガツガツが向いてる自分にはやっぱりソードとかがレベルあげやすい?どうなの?ねえ

リネではWIZしかやってなかったから魔法支援系もいいよねこまるよ

けどやっぱり女シャドウ!?イギギギ



ちなみに中国鯖でプレイしてる人たちに無差別で
「Hi!」
とか
「Fight!」
とか話しかけまくったけど誰ひとり返事してくんなかった、かなしい。やっぱりJPだよJP
[PR]
by a_n_a | 2009-05-18 15:11